2026年 6月15日〜6月21日の活動報告[小牧市議会議員 伊藤こうしろう]
[2026年 25/53の活動報告]
目次
こんにちは!小牧市議会議員の伊藤こうしろうです。
先週は市議会の本会議や各委員会が連日開催され、議会活動を中心とした非常に密度の濃い1週間となりました。
委員会などでしっかりと審議を行い、市政の課題に向き合っています。また、地域の活動へ参加したりと、現場での学びも大切にしています。
週末にはジムで汗を流し、サッカーワールドカップの観戦で大いにリフレッシュすることができました!
今週もいただいたご意見を市政に反映できるよう、現場第一で全力で活動してまいります!
それでは、先週1週間の活動を一挙にご報告いたします!
2026年6月15日(月)
終日: 本会議3日目に出席。7人の一般質問が行われました。
2026年6月16日(火)
終日: 本会議4日目に出席。僕はトップバッターとして2項目の質問をしました。
詳細については下のブログ記事にまとめたのでご覧いただけますと幸いです!
また動画は下からご覧ください!
2026年6月17日(水)
朝: 総務委員会に出席。委員として今回上程をされた、フロンガスを含む家電製品のゴミ捨て方法に関する質問などをしました。

昼: 体調不良により自宅療養
夜: 少し回復をしたので地域の方からの相談を受けに行きました。
2026年6月18日(木)
朝: 市役所にて福祉厚生委員会を傍聴。
昼: 放課後子ども教室にボランティアとして参加。今回が今年度の初回でしたが、流石小学生といったところですぐに打ち解けてみんなで遊びました。

夜: 自宅で作業
2026年6月19日(金)
朝: 市役所にて文教建設委員会を傍聴。
昼: 市役所にて作業
夜: ラピオ小牧にて日韓親善協会役員会の打ち合わせ。
2026年6月20日(土)
朝: ホームページ関連の対応作業。
昼: 自宅で作業
夜: ジムで汗を流してリフレッシュ!
2026年6月21日(日)
朝: 自宅で作業
昼: スポーツバーにてワールドカップ観戦!幹事として企画をしましたが、無事盛り上がって終了することができ一安心しました。


夜: 反省会をかねて、友人と食事へ。
#小牧市 #小牧市議会議員 #伊藤こうしろう #日本維新の会
☆☆☆☆☆☆
【小牧っ子の挑戦!】
日本維新の会
小牧市議会議員 伊藤こうしろう
https://lit.link/koshiro110
ここだけの情報を発信!
お気軽に下のボタンから
公式LINE友達追加お願いいたします!

投稿者プロフィール






